お電話での受付 9:00〜17:00

TEL:0742-36-1881(代表)

TEL:0742-36-1881
スライドメニューボタン

誕生日祝い

院内ブログ

お住まいへお伺いし、訪問看護師が「ハッピーバースデイトゥユー」を歌い誕生日を祝いました。6月1日(火曜日)生まれ82歳のお誕生日おめでとうございます。

2021年2月夜間激しい頭痛に襲われ、脳視床下部が広範囲に障害され手術ができない状況でした。命の危機に直面されましたが、退院の日を迎えられました。4月26日から訪問看護ステーション「野の花」がお住まいへ訪問し、リハビリテーションと看護を提供しています。ご自宅へお戻りになった時は、ベッドから起き上がることができない状態でした。現在では、奥様の介添えは未だ必要ではありますが、座れるようになるまで回復されています。ご自宅へお戻りになり、ご家族様の愛に包まれて生活されているお姿は、私たち訪問看護師に、喜びと感動を与えてくださいます。日を増すごとに、ご自分でできることが増し、「じゃんけん勝負」をしてくださり私たちを楽しませてくださいます。いつまでも奥様と仲良し❤でいてください。人生の1ページに私たち訪問看護ステーション「野の花」が関わらせていただいていることに心より感謝しています。

訪問看護ステーション野の花のページはこちら

※写真投稿についてはご家族の承諾を得ております

済生会奈良病院 訪問看護師テーション野の花 所長:丸山節子

一覧に戻る