お電話での受付 9:00〜17:00

TEL:0742-36-1881(代表)

TEL:0742-36-1881
スライドメニューボタン

クリスマスサプライズ

お知らせ

2020年47日東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県に緊急事態宣言を発令、416日には対象を全国に拡大。2021101日緊急事態宣言がようやく解除され約1年半以上3密、不要不急の外出を避け、感染対策を励行してまいりました。現在でも、オミクロン株の感染者数が増えつつあります。そんな中、12月24日(金曜日)クリスマスイブの日、施設長からは「サンタシュークリーム」、看護部長からは「チョコレート」のプレゼントが私たちのもとに届きました。施設長サンタクロースと看護部長サンタサクロースからのサプライズに心が温まりました。その日の勤務者で、感染対策を図りながら、ささやかにクリスマスパーティーを開催しました。大声で歌を唄うことは叶いませんでしたが、日々の生活に追われ、クリスマス気分をあじわうこともなかったなぁ…と気づき感慨深いものがありました。この機会に感謝致します。

今年も残すところ1週間余りとなりました。令和4年度は、小さな幸せを感じ喜び合い、互いに支えあい助けあいながら、病院理念である『心ある医療を実践』し、利用者様に「野の花に来てもらって良かった」と言ってもらえるように、一丸となり、野の花看護とリハビリテーションを提供致します。令和4年度も「訪問看護ステーション野の花」を宜しくお願い致します。

※写真は許可を得て掲載しています
訪問看護ステーション野の花 所長 丸山節子


訪問看護ステーションのページはこちら

一覧に戻る